人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷春宵あかり2015

あずきの体調も完全に戻り一安心。
久しぶりのおでかけです。
毎年気になっていた【倉敷春宵あかり】。

倉敷春宵あかり2015_b0307182_19261329.jpg
初日でしたが、思ったほど人が多くありませんでした。
短足コーギー、暗がりで踏まれやしないかと不安でしたが
ゆっくりお散歩できました。

倉敷春宵あかり2015_b0307182_19260667.jpg
傘に気を取られて、あずきさんは
すべてボケボケの状態で、帰ってガッカリです。

倉敷春宵あかり2015_b0307182_19260632.jpg
人力車は、ワンコも乗ってOKだそうです
倉敷春宵あかり2015_b0307182_19261323.jpg
お土産屋さん以外は、ほとんど閉まっている状態で
ちょっと残念でしたが、入口をこんな風に飾ってくれてるお店もありました。
写真では分かりませんが、桜がチラチラ舞っていました。

写真を撮ってる人も沢山。
三脚持参で本格的に撮ってるおじさんにカメラ女子。
みんな綺麗に撮れてるんだろうなぁ~。
自分の腕のなさにガッカリ。
やっぱり沢山撮っていかないと上達しませんね。
頑張って撮るぞー

倉敷春宵あかり2015_b0307182_19260613.jpg



by utatane-wanko | 2015-02-28 19:24 | おでかけ
<< 春がきました 2015年のお正月 >>